キャフェ ドゥ ブローニュ

フランス料理

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
山梨県南都留郡富士河口湖町船津5521-2 map map 地図
電話番号
0555733236
営業時間
月・火・木-日 ランチ:12:00-14:00
月・火・木-日 ディナー:18:00-21:00
店休日
毎週水曜日 第3火曜日
※8月は第3火曜は営業、正月三が日は営業
平均予算
3000円
総席数
24

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 河口湖にあるフレンチカフェ
    3.0 投稿日 : 2021.11.13
    河口湖でカフェを探して訪問したレストラン。カフェというよりはビストロ風でカフェメニューは少なくコース料理を注文。コースじゃスターターとメインの2種類の構成で値段が安い代わりに品数が抑えられている。スターターのテリーヌと豚肉を注文。お腹は一杯にはならないが、なかなか良い味で満足な内容でした。次はディナーかなと思いますが、コスパとのバランスは普通のお店です。
  • テラス席ならペット同伴可能な山梨県富士河口湖町のフランス料理店
    5.0 投稿日 : 2019.04.17
    概要:テラス席ならペット同伴可能な山梨県富士河口湖町のフランス料理店。家庭的なフランス料理を愛犬同伴で緑豊かなテラス席にて楽しめます。キャフェ・ドゥ・ブローニュは、山梨県富士河口湖町の河口湖総合公園そばにあるフランス食堂です。このお店では、肩肘の張らないフランス家庭料理を手軽に美味しく頂くことができます。ペット対応状況ですが、テラス席なら同伴可能です。店内は不可です。雨天・強風時は利用でき...
  • ランチで伺いました
    4.0 投稿日 : 2017.02.23
    以前から前を通っていたので気になっていましたが初めて伺いました。前菜とメインを選ぶランチです。店内は狭くくつろげる感じではありません。味はしっかりしておりCPは良いと思います濃いめ味はワインを飲みたくさせますが車のため断念しました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました