強清水千本蕎麦

そば/うどん

スポット詳細

住所
福島県会津若松市河東町八田沢目384-1 map map 地図
電話番号
0242942051
営業時間
月-水・金 ランチ:11:00-16:00
土・日・祝日 ランチ:11:00-17:00
店休日
毎週木曜日
平均予算
1000円
総席数
40

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 強清水といったら僕はココ!
    4.0 投稿日 : 2021.03.02
    まずそばが美味いそして天ぷらが美味いそしてお絹うどんがあるお絹。会いに来たよ。滑らかな舌触りとモッチリした食感。「40分ほどお時間かかりますがよろしいですか?」よろしいです。40分待てない軟弱モノはお絹に会えない。大丈夫、だってここには天ぷらがあるから。スルメと納豆とマイタケと餅の天ぷら。おかわりしすぎに要注意だ。僕はざるうどん大とかけうどんを子どもと。そしてお絹はツルツ...
  • おいしいですよ
    4.0 投稿日 : 2016.08.17
    国道49号線を会津に向かい、猪苗代湖を超えたところにあります。そばはもちろんですが、「そば豆腐」が冷たくておいしい!名物の、饅頭のてんぷらは好みが分かれそう。ポイントカードもありますよ。
  • 天ぷらそば
    3.0 投稿日 : 2016.02.17
    私が行った時は結構混んでいて、少し待ってから入りました。太めの田舎蕎麦っぽい麺で、歯ごたえがあり美味しかったです。温かい天ぷらそばを食べたのですが、ざるそばも食べてみたいと思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました