本格タイ料理 タイラックタイ

タイ/ベトナム料理

スポット詳細

住所
宮城県仙台市青葉区本町3-5-22 宮城県管工事会館B1 map map 地図
電話番号
0222626707
営業時間
月-金 11:00-14:00(L.O.13:30)
月-土・祝日 17:00-23:00(L.O.22:00)
店休日
毎週日曜日
平均予算
2000円
総席数
25

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • カレーはレッド、グリーン、イエローの三種類があります
    4.0 投稿日 : 2019.08.03
    タイラックタイのカレーにはレッド、グリーン、イエローの三種類があります。どれも単品800円です。今回は、友達と行って、カレーの味比べをして見ました。頼んだのはグリーンカレーとレッドカレーです。グリーンカレーは程よい辛さ、レッドカレーはココナッツミルクが効いていました。どちらもご飯が進み、ご飯足りない感じでした。また、付け合わせのスープがいい味でした。お代わりしたい感じでした。
  • そとでお弁当を売っています。ワンコインです
    3.0 投稿日 : 2019.01.31
    12時には売り切れるので11時半前には前を通ってみましょう。いろいろ選べます。もちろん中でもランチをやっています。ちょっと時間を外すとゆっくりできます。すみません。写真を撮るのも忘れて食べてしましましたが、席の近くの人からは、やす〜いそんなにおかずが入っているのにとか言われました。
  • (タイラックタイ)ご飯に出汁が染み込み美味しかったです
    3.0 投稿日 : 2019.01.23
    6ヶ月振りの来店です。今回は、鶏肉の炊き込みご飯800円をいただきました。ご飯の他に、ちょっとしたサラダとスープ、デザートも付きます。ご飯に出汁が染み込み美味しかったです。欲を言えば、べちゃっと感が少ないとモット良いかもです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました