中王ラーメン

ラーメン

スポット詳細

住所
熊本県玉名市中1936 map map 地図
エリア
玉名エリア
電話番号
0968722780

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 老舗ラーメン店
    4.0 投稿日 : 2019.02.18
    外観は、通りから少し奥ばっていて目立ちません。店内も狭く、テーブル2つと座敷2席です。食券機にて購入し、注文となります。私はアサリラーメンを注文。たしか、680円。クリーミーな豚骨スープに、あさりが入り、キャベツ、もやしと野菜のボリュームもあるラーメンでした。
  • 以前から良く行きます。
    4.0 投稿日 : 2016.07.31
    昔ながらの玉名ラーメンで、他店舗に比べるとマイルドなラーメンです。店構えは…もぅ!如何にも老舗ラーメンって感じで、私はここのラーメンも好きなんですが、じいちゃんとばあちゃんの人柄が好きで、通ってるみたいな感じです‼お店は狭くて10人も座れないと思います。マイルドなラーメンで豚骨苦手な人でも、食べやすいと思います。
  • 老夫婦のなかよしラーメン
    4.0 投稿日 : 2012.06.19
    玉名ラーメンに迷ったらここに行きます。ちょっと古いのが気になりますが座敷あるので子どもも食べれるし、おばちゃんとおじちゃんが優しいので居心地よし♪玉名ラーメンが好きな方なら好きだと思います!ニンニクたっっっぷりの餃子!大好きです♪

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました