麦わら帽子

カフェ

スポット詳細

住所
北海道網走市北浜16-12 map map 地図
電話番号
0152462037
営業時間
11:00-19:30(L.O.19:00)
店休日
毎週木曜日 第1水曜日
平均予算
1000円

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 途中下車
    4.0 投稿日 : 2020.01.24
    流氷がホームから見える北浜駅から歩いていけます。北浜駅で途中下車して、次の列車までここでカレーを食べたり、コーヒーを飲んだり、ちょうどいいと思います。
  • 網走へ行く国道沿いにあります
    4.0 投稿日 : 2019.08.10
    看板に『コーヒー麦わら帽子』という可愛らしい店名でしたので、思わず立ち寄りました。コーヒーの他にケーキを頼みましたが美味しかったです。メニューにはカレーやナポリタンもあり、食事も出来ます。
  • 喫茶店
    5.0 投稿日 : 2018.10.01
    外観はペンションっぽい感じの小さな喫茶店ですケーキ類や食事のメニューもありますカレーライスが美味しかったです

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました