麺堂 香 高城店

ラーメン

スポット詳細

住所
大分県大分市日吉町1-22 map map 地図
電話番号
0975567315
営業時間
11:00-22:00
店休日
毎週月曜日
平均予算
800円
総席数
62

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 提供までに時間がかかりすぎて遅かった
    3.0 投稿日 : 2018.04.15
    夜9時半頃に行きましたが、ラーメンを作る人が新人さんなのか女の店員さんが教えていた感じで提供までに遅かったです。ラーメンは思ったより大盛りが少なくて旦那は替え玉してました。その替え玉も忘れてたみたいで慌てて出てきた感じです。でも夜なのに次々に人が来て人気なんだなと思いました。ラーメンは普通かなという感じです
  • こだわりの工夫店だが、空回りの感、久方に訪れたが、個人的には、はずれのラーメン
    2.0 投稿日 : 2016.07.10
    色々工夫したラーメンの新製品を出している印象。久方ぶりに訪れたが、また残念。 時折行く店が休みで寄ったが。注文は、夏風に①冷やし鶏そば ②豚骨ラーメンとチャーハンのランチセット ①は、魚介スープに平打ち麵、それに鶏ミンチ? これで鶏そば? 魚介の香りとニンニクの香りはするが、どこが鶏そば。 美味しいものではない。 ②は、まずチャーハンが、ダメ。まず完食できそうにない味。目の前で、店一番の若い...
  • 辛とんラーメン
    4.0 投稿日 : 2015.09.13
    辛いラーメンが食べたくなったら『香』に行きます!辛くてとてもおいしいです。あまりラーメンが好きじゃなかった母親もここのラーメンなら食べれると言っているので、オススメです!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました