大松庵

そば/うどん

スポット詳細

住所
山形県鶴岡市水沢行司免43-13 map map 地図
電話番号
0235354041
営業時間
月-水・土・日 ランチ:11:00-15:00
店休日
毎週木・金曜日
平均予算
1200円
総席数
50

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 味よし雰囲気よし
    4.0 投稿日 : 2019.09.29
    はじめて伺いましたが、歯ごたえがあるお蕎麦で香りもよくとても美味しかったです。お手洗いは1度外に出なければいけませんが、古民家なので仕方ないかなと思います。その分落ち着いた雰囲気を感じれます。夏場は扉が全開になっておりたまに吹く風が心地よいです。蚊には気をつけてください笑
  • そばはここ
    5.0 投稿日 : 2019.05.14
    いつも冷たい蕎麦と弁慶飯を食べます。わさびは、自分ですりおろします。蕎麦の美味しさは抜群ですが、古民家の建屋が趣があって最高です。
  • 美味しいお蕎麦をいただきました
    5.0 投稿日 : 2018.05.26
    加茂水族館に向かう途中、立ち寄りました。古民家を改装したお店は雰囲気もよく、とても落ち着きます。天ぷらうす盛、合のりをいただきました。お蕎麦は毎日その日の分を自家製粉してるそうです。コシがあり、やや細め、とても美味しかったです。自分で擦って食べる山葵は最高でした。うす盛は量が少ないです。サイドメニューにお餅、弁慶めしなどをあるので、プラスするといいかもしれません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました