島の食べものや南風

沖縄料理

スポット詳細

住所
沖縄県石垣市大川219 map map 地図
電話番号
0980826027
店休日
毎週日曜日
平均予算
2500円

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 予約必須
    5.0 投稿日 : 2021.11.08
    10月中旬に夫婦二人で予約訪問しました。カウンター席で食事をさせて頂きました。二時間制とのことなのである程度時間を気にしながら注文となります。とにかく外れが無いお料理屋さんです。アーサーの天ぷらとイカスミチャーハンが特に気に入りました!アーサーの天ぷらはサクッとモッチリが合わさったような初めての美味しさでした。予約無しの方が何組も断られていたので予約は必須。石垣島に行く時にはまた絶対に行きたいお店...
  • 予約必須。島の料理をいただきます
    4.0 投稿日 : 2021.09.04
    昔風の石垣島の料理ではなくて今風の石垣島の料理をいただけますコロナ禍でうかがいましたが予約をしていないお客さんは断られていました人気店のようです安くて美味しいです 石垣島に来たらまた寄ると思います
  • 通常なら予約必須のお
    5.0 投稿日 : 2020.08.10
    通常なら予約必須のお店のようですが、コロナの影響か、予約なくても入れました。お魚が美味しいので、刺身か海鮮サラダなどを注文するといいと思います。カウンターもあるので、一人でも気軽に入れるお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました