御殿場高原 時之栖 旬膳処 茶目

懐石/割烹

スポット詳細

住所
静岡県御殿場市神山719 map map 地図
電話番号
0550876366
平均予算
1500円
総席数
118

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 時之栖に宿泊して夜ご飯美味しく頂きました。
    5.0 投稿日 : 2021.01.02
    時之栖に宿泊して夜ご飯は茶目の和食懐石を頂きました。お刺身、サワラの焼き魚、鱈の出汁が良くきいた鍋を頂きめした。また、正月で天婦羅もついてお腹一杯になりました。デザートのメロンはちょっとまだかたかったです。6000円でコスパは良かったと思います。また時之栖に宿泊時には予約したいと思います。
  • 築200年豪商の町家を移築
    4.0 投稿日 : 2020.12.06
    期間限定だったのでしょうか、精進料理をいただきました。女性にはちょうどいい量ですが、男性には少し物足りないのかもしれません。そのほかサイコロステーキ御膳、すき焼き、うなぎなどもあるようです。メニューも豊富で、それほど高くない価格設定だと思います。掘り炬燵席のほかテーブル席もあります。本格的に炭を使用した手炙りも素敵ですね。ちょっとした会合や食事会にも利用できると思います。
  • のんびり食事
    4.0 投稿日 : 2019.07.21
    お風呂あがりに利用しました。旅館のレストランのような空間で、外を眺めながら食事ができます。結構カジュアルなメニューが多いので、家族向けかもしれません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました