ASIAN隆康

ラーメン

スポット詳細

住所
長野県松本市島内松島3909-2 map map 地図
電話番号
0263473353
営業時間
11:30-14:00/17:30-21:30
定休日
日曜 第3月曜夜

情報提供: ラーメンデータベース

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • きたなシュラン
    4.0 投稿日 : 2018.01.05
    初めて入るには勇気がいるだけど、味、ボリューム、メニュー数、サービスどれも満足。山賊焼き、チャーハン、焼きぞば、ラーメンも旨い。駐車場が狭いので、ランチは少し時間ずらして行くのがお奨め。
  • サラリーマン 家族で大盛況
    5.0 投稿日 : 2017.09.24
    デートで使うのはどうかと思いますが、昼はランチでサラリーマン、夜はファミリーで大盛況です。安い美味い量が有るのバランスが取れたお店です。
  • 小汚いけど激ウマ
    5.0 投稿日 : 2016.06.11
    お昼のおすすめは、昼からホルモンラーメン、かた焼きそば。かた焼きそばは物凄い量。夕食本格中華。でもリーズナブルでどれも美味しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました