あじわい食堂

ラーメン

スポット詳細

住所
山形県鶴岡市宝田2-4-21 map map 地図
電話番号
0235243639
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • すっごいボリューム
    3.0 投稿日 : 2019.09.29
    お勧めのラーメンがあるといわれ伺いました。名物らしいあじわいラーメンはすんごいボリュームです。いつも大盛りを頼む方なら平気かもしれませんが、少食の方だと少しきついかも。もやしの量ももちろん、中の麺もすごい量。スープが少しピリ辛マイルド系なので割と食べやすいですが、汗はすごいでます。お勧めしてきた当人は思っていたものと違うかったらしく、量の少ないメニューもあるそうなので、またいってみたいです。
  • メニューが豊富
    5.0 投稿日 : 2017.09.17
    みそラーメンを食べましたが、もやしなどの野菜がたっぷり、麺もそこそこあります。普通盛りでも満足で味も満足でした。ほかには、マーボ豆腐ラーメン、焼肉ラーメン、うどん、焼きそばなどメニューが豊富です。次に行くときは何を食べようかと楽しみになります。店はラーメン屋という外観ではありません。
  • 名物あじわいラーメン
    5.0 投稿日 : 2015.10.01
    鶴岡を代表するラーメン店。オススメは何と言ってもあじわいラーメン。大きな器にたっぷりのもやしと麺。明らかな男子向けメニューであり、女子にはかなりボリューミーかもしれません。スープは胡麻味噌担々麺風でちょい辛さがあります。隣で恐らく大盛らしきものをを食べている人がいましたが、monster級と言うに等しいものでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました