拉麺 登

ラーメン

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市瑞穂区塩入町4-10 map map 地図
電話番号
0528111112
営業時間
火-土: 11:00-14:30 (料理L.O. 14:00 ドリンクL.O. 14:00)17:30-22:30 (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:00)日、祝日: 11:00-14:30 (料理L.O. 14:00 ドリンクL.O. 14:00)17:30-21:30 (料理L.O. 21:00 ドリンクL.O. 21:00)
店休日
平均予算
ランチ1001-1500円/ディナー1501-2000円
総席数
24席

情報提供: ホットペッパーグルメ

クチコミ

  • こだわりの担々麺!
    4.0 投稿日 : 2018.05.09
    名鉄堀田駅のすぐ側で、大通りに面しているので、お店も見付けやすかったです!メニューは豚骨ラーメン、つけ麺、えびつけ麺、台湾混ぜそば、カレーうどん等など、色々な種類のメニューがありまして、何にするか悩んでいたら 大将が担々麺がオススメですと言ってくれて、それに倣いました。担々麺はめちゃくちゃクリーミーなスープと表面のラー油とか胡椒の層が混ざり有って、めちゃくちゃ美味しかったです!
  • 最近のとんこつラーメン屋さん
    3.0 投稿日 : 2015.06.17
    とんこつラーメンのお店です。最近よくある感じの焦がしにんにくや唐辛子の入ったとんこつラーメンを提供されています。個人的にはもう少しパンチを効かせてもらえると、他のお店との差別化につながるのかなと思いました。堀田駅からも近く、便利な立地条件です。店内はとてもきれいでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました