青島食堂 (秋葉原店)

ラーメン

スポット詳細

住所
東京都千代田区神田佐久間町3-20-1 大杉ビル1F map map 地図
電話番号
0358200037
営業時間
月・水-日 11:00-17:00
店休日
毎週火曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 寒い日に最適
    5.0 投稿日 : 2023.03.04
    昼過ぎで10人程だったので並びました。大盛りでプラス50円は嬉しいですね。スープが熱々で生姜が効いていて、脂がウマイのか、不思議な魅力です。
  • やっぱりサイコーですね!
    5.0 投稿日 : 2022.09.04
    開店20分前で10名程だったので合流。ギリギリ1順目になりませんでしたが、早めにありつけました。今日は生姜感が少なく感じましたがサイコーでした!
  • 生姜が効いたラーメン
    5.0 投稿日 : 2022.04.22
    朝から行列が途絶えることのないお店です。見た目にゴージャスなだけでなく、生姜が絶妙に効いたラーメンです。それぞれにトッピングプラスでき、自分用にアレンジするのも面白いです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました