久留米札幌ラーメン

ラーメン

スポット詳細

住所
福岡県久留米市小森野2-17-25 map map 地図
電話番号
0942385470
営業時間
11:00-21:00(L.O.20:50)
[水] 11:00-14:00
定休日
不定休

情報提供: ラーメンデータベース

クチコミ

  • 塩ラーメンが美味しい
    4.0 投稿日 : 2019.11.23
    久留米といえば豚骨ラーメンですが、時にはあっさり塩ラーメンが美味しい。私は食べたことないけど、味噌と醤油も家族は美味しいと言っています。以前はチャンポンかと思うくらいモヤシやネギがのっていましたが、最近は薬味程度です。時々スープの量の具合なのか、味が濃かったり薄かったりするのがたまにキズです。
  • おどろいた?
    2.0 投稿日 : 2019.01.04
    何度か行ってましたが ある日初めて頼んだちゃんぽんにハエが入っているのに 中盤で気付きましたどのお店でもあり得ないことではないのでお店の人に 虫が入ってますよ と伝えましたが作り直しましょうか と言われ 食欲が失せていたので もう要りません と会計に行くと友人の分と私の分 きちんと普通通り請求されお金を払いたくなくて騒ぐと思われるのも嫌で 払って帰りました…そんなん...
  • ちゃんぽん
    5.0 投稿日 : 2018.05.05
    久留米のラーメン屋さんには珍しくちゃわぽんがあり、注文!お野菜たっぷりでおいしかったです!麺は太め、豚骨とは違い、九州らしいさわやかなスープでした!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました