中華そば ななまる

ラーメン

スポット詳細

住所
兵庫県明石市小久保1丁目1-16 池野ビル1F map map 地図
エリア
明石エリア
電話番号
0789235070
営業時間
(11:30-)
店休日
毎週日曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 巻きチャーシューが旨い
    4.0 投稿日 : 2018.05.05
    無化調で優しい味の醤油ラーメンです。車で訪問した際は目の前のコインパークにとめて証明書を提示すると、駐車代として100円渡してくれます。店は清潔感に欠けることがマイナス。掃除すればよいのにと思います。
  • 食べ□グを見て
    5.0 投稿日 : 2017.11.24
    西明石界隈で仕事があってお昼御飯を食べに参りました。お店自体には駐車場がありませんが領収書を提示したら100円いただけるそうです。食べ□グのラーメン部門の明石市ランキングでもかなり高得点のお店です。中華そばは鶏ガラと魚介のWスープと鶏ガラ100%の2種類から選べ、私はWスープをいただきました。店内はちょっと蒸し暑く、出てくるのがあまり…で、ご主人と奥さんがすこしギスギスでしたが、味は上品な...
  • 美味しい!
    4.0 投稿日 : 2016.02.28
    昔ながらの醤油ラーメンがとても美味しいです。煮卵が、半熟でおいしいです。お昼はよく行列ができているので、少し時間をずらすのがおススメです。店内はせまいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました