松壱家 (平塚店)

ラーメン

スポット詳細

住所
神奈川県平塚市紅谷町8-8 map map 地図
エリア
湘南エリア
電話番号
0463239008
営業時間
月-土・祝前日 11:00-翌03:00
日・祝日 11:00-翌02:00
店休日
毎週水曜日
平均予算
1000円
総席数
20

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 塩豚骨の家系ラーメン
    4.0 投稿日 : 2020.01.04
    湘南地域に店舗を展開している家系ラーメンのお店。平塚駅西口の近くにありました。家系というと豚骨醤油が定番ですが、塩豚骨や味噌豚骨もあり、そのほかにも様々なラーメンがありました。塩豚骨は醤油豚骨とは少し違った味わいで、後味に塩の味がしっかりとありました。こちらも濃厚で美味しかったです。
  • ラーメン屋さん
    4.0 投稿日 : 2019.07.31
    平塚駅近くにあるラーメン屋さんです。家系ラーメンの中で一番好きなお店です。こってりしたラーメンに、ほうれん草、卵がよく合います。
  • 濃厚
    3.0 投稿日 : 2019.02.10
    湘南の平塚にあるラーメン屋、普通ラーメン屋の広さで清潔でもあります。とんこつ醤油濃厚が特徴、好みの固麺で歯ごたえが良かったですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました