お食事処 こしじ

食堂

スポット詳細

住所
東京都江戸川区北葛西2-11-31 map map 地図
エリア
葛西エリア
電話番号
0336882117

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 定食屋さん
    3.0 投稿日 : 2019.06.20
    定食からラーメンまでいろいろ食べれます。行船公園で遊んだ後にお腹がすいたら行きましょう。ボリュームもあります。
  • 結構老舗かも
    3.0 投稿日 : 2018.01.02
    20年前以上から経営されているお店で出前も盛んにされている光景が見られます。行船公園至近。常連客で成り立っている模様なお店です。
  • 意外とおすすめです
    3.0 投稿日 : 2015.09.04
    船堀街道に面しているレストランです。よく見ないと営業してないのかなと見間違えると思いますが、行ってみる甲斐はあるでしょう。店は広くははないですが、中華系の料理がそこそこ美味しくいただけます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました