あじへい (鵜方店)

ラーメン

スポット詳細

住所
三重県志摩市阿児町鵜方3016-26 map map 地図
エリア
志摩エリア
電話番号
0599435384

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 晩ご飯に
    4.0 投稿日 : 2018.04.30
    日曜日の夜でしたが並ばず入れ、注文したものも比較的待たずに出てきました。子どもにも優しく、のんびり過ごせます。ラーメンや餃子、中華飯など注文しましたが、どれも美味しかったです。
  • のんびり食事できます
    3.0 投稿日 : 2018.01.15
    三重県内にあるチェーン店ですが、志摩市ではチェーン店自体が少ないので、食事に迷った時は利用させて頂きます。カウンター席もあり、1人でも気兼ねなく入れ、味も安定の味なので安心です。街中の店舗と違ってそこまで混まないので、小さい子供のいる方でも遠慮なく利用出来ると思います。
  • 焼き餃子
    5.0 投稿日 : 2016.10.19
    焼き餃子を食べました。ぱりぱりとした食感がなかなかよいと思いました。ラーメンはタマゴが半熟でよかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました