都飯店 (本店)

ラーメン

スポット詳細

住所
京都府八幡市男山松里15-17 map map 地図
電話番号
0759823540
営業時間
11:00-23:00(L.O.22:50)
定休日
無休

情報提供: ラーメンデータベース

クチコミ

  • 四川ラーメンは安くて美味い
    4.0 投稿日 : 2021.03.07
    コストコの帰りに評判が良いので、立ち寄りました。50メートル先に駐車場もあり、車でも安心です。歴史のありそうな店内に、ホールの方がキビキビ動いてます。人が多い 笑ラーメンと唐揚げ、ごはんのセットがあります。ラーメンは当然ながら売りの四川ラーメンにしました。他のラーメンも美味しそうです。他に餃子とサラダを注文。四川ラーメンはなんと500円の安さ!しかも美味い!気に入ったのは麺が長浜ラーメンのストレ...
  • ガッツリ。
    4.0 投稿日 : 2019.06.27
    ランチに行ってきました。ニンニクが大量に使ってある料理ばかりで敬遠されがちなのかと思いきや結構な混み具合でした。席数も多くテーブル席も沢山あります。しかも、料理が出てくるのも早い!四川ラーメンは定番ですが、楊貴妃サラダもオススメです。大量のレタスの上にガーリックと特製ドレッシングは実は重くなく、美味です。
  • 味噌ラーメンが美味しかった
    5.0 投稿日 : 2018.10.20
    地元の友人に「四川ラーメンが有名」と言うことで連れて行ってもらいましたが メニューを見たら味噌ラーメンが気になって注文。シャキシャキもやしが山のように乗っていて麺は太麺で 味噌スープが絡まって とても美味しかったです。メニューの名前は味噌ラーメンではなく 確か「みそじろう」だったかと・・・?食べきれないほどの量でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました