ラーメン片桐

ラーメン

スポット詳細

住所
沖縄県八重山郡竹富町西表祖納666 map map 地図
電話番号
0980856777
営業時間
昼の部:11:30-14:00、夜の部:18:00-20:00
店休日
毎週水曜日
※※別途行事による休みもあります
平均予算
800円
総席数
24

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 西表島では珍しい中華料理屋
    3.0 投稿日 : 2019.11.22
    毎年のように西表島通いをしていますが、この片桐には2-3回お邪魔したことがあります。その時はラーメンと餃子を食べたと記憶しています。味は普通ですが、西表島には中華屋さんがないので、ラーメン食べたいと思ったら、ここしかないと思います。
  • 醤油ラーメン
    4.0 投稿日 : 2019.11.17
    麺がもちもちしていて美味しかったです。スープは魚介系の醤油味で、美味しいラーメンでした。餃子、チャーハンなどのサイドメニューもあります。
  • 手打ち麺、普通に美味しい
    4.0 投稿日 : 2018.06.22
    佐野ラーメンに似た手打ち麺。この麺はあまり硬めに茹でられない(佐野ラーメンがそう)ので柔らかく感じる方もいるのかも。一応硬めで注文しました。スープは魚介系で濃いめ。白浜に泊まり夕食難民化して、しょうがないので休肝日メニューとして食べましたが、ラーメンに餃子を付けて普通の夕食として満足です。夜の部は18:00〜20:00ですが19:30には閉め、後は地元専用(家族、知り合いの飲み会)になるので観...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました