北海道ラーメン 帯広ロッキー (総本店)

ラーメン

スポット詳細

住所
千葉県山武市姫島545-1 map map 地図
電話番号
0475821239
営業時間
11:00-21:00
定休日
年末年始

情報提供: ラーメンデータベース

クチコミ

  • 北海道の味わい
    4.0 投稿日 : 2019.07.28
    味噌ラーメンが食べたくなったら、必ずココに行きます。他にもメニューが豊富でキャパも広く、駐車場も広い。早い時間帯に行くのがオススメですね!
  • 大好き
    4.0 投稿日 : 2018.06.19
    北海道出身なのでロッキーさんはよく利用させてもらっています 少し残念なのが麺が西山麺でなくなったことかな でも美味しいことは間違いないと思っています
  • 禁煙席は個室でゆったり。
    4.0 投稿日 : 2018.03.04
    ロッキーのキャラクターに惹かれて入ってみましたが、禁煙席は個室で気兼ねなくゆったりできました。味噌ラーメンのどんぶりが大きくて最初はびっくり、マイルドなお味噌に背油のコクがおいしい。大盛りはさらに大きなどんぶりでまたびっくり。醤油味のあぶりチャーシュー乗せもおいしかった。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました