八千代食堂

ラーメン

スポット詳細

住所
長野県岡谷市幸町3-1 map map 地図
電話番号
0266223035

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 焼き鳥美味い!
    4.0 投稿日 : 2017.12.16
    一皿五本のって500円くらいから。一本あたり100円なので安いですね!塩でいただきましたがタレも美味しそうでした。モツ煮は馬もつのようです。飲み物一杯ごとに小皿でお漬物とかが出てきます。金曜日の夜でかなり混んでました。昭和な雰囲気でしたがトイレは最新型なので女性を連れて行っても安心。
  • CPに優れています。
    5.0 投稿日 : 2015.10.25
    飲み会で伺った時、つまみが食べきれませんでした。その上、美味しいんです。かなりの究極だと思いました。頂きました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました