丸一食堂

ラーメン

スポット詳細

住所
山梨県南巨摩郡身延町下部7052-15 map map 地図
電話番号
0556360045
営業時間
11:00-14:30(L.O.14:00)、17:00-20:30(L.O.20:00)
店休日
毎週水曜日 第2火曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 丸一食堂
    4.0 投稿日 : 2019.12.06
    この生姜焼き定食は絶品です❗ロースカツ定食や馬鹿丼等と迷いますがいつも生姜焼き定食を頼んでしまいます。
  • 下部温泉の駅前に車を堂々駐車し、食事する。。。
    3.0 投稿日 : 2019.04.11
    下部温泉から湯之奥林道を少し行くと、国の文化財の”門在家”をしばし観て引き返し、身延線の下部駅前の構内に車を駐車し、当該店で遅い食事をしました。初めてでしたが、昔ながらの食堂という感じで、旅行者が多いみたいです。
  • ちょっと大変そう・・・。
    4.0 投稿日 : 2018.11.20
    お店の条件は駅前ととても良いと思いましたがやはり田舎のお店のせいか、人手不足らしくて従業員の女性陣達も大変そうでちょっとかわいそうに思いました。余りにも他のお客様の使用した食器を片付ける作業もままならない様だったので、つい片付けの手を貸してあげました。やはり田舎でも都会でも人手不足は深刻だと感じました。ざるそば大盛を注文して850円だったかな?味は悪くなかったです。駅前で唯一の営業している食堂です...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました