鐘壱

ラーメン

スポット詳細

住所
静岡県静岡市清水区殿沢1-3-2 map map 地図
電話番号
0543366555
営業時間
11:00-21:00
店休日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 家族連れに優しい
    5.0 投稿日 : 2019.06.30
    久能山東照宮に登る前に腹ごしらえで訪問。赤ちゃん連れでしたが座敷に案内してもらいました。子供用の小さいプレイルームで遊べるようになっていて感動!メニューもカレーうどん以外にラーメン、つけ麺、定食とたくさんありました。カレーつけ麺を頼みましたがつけ汁の味がしっかりしていて美味しかった。ご馳走さま。
  • カレーうどん屋さん。メニュー豊富
    3.0 投稿日 : 2016.09.17
    カレーうどん屋さんです。スープやメニューにオリジナリティーがありメニュー豊富です。カレーうどんのスープが4種類。ラーメンでも選べます。麺類以外の定食も良いですよ。裏オススメはとんてき定食です。サイドメニューにしずおかうどん。フリーサービスでコーヒーと今は夏限定かき氷かあります。
  • カレーうどんが絶品です
    4.0 投稿日 : 2016.05.04
    休日お昼に食事。4種類のカレーうどんがあります。手打ちで細めの麺です。ラーメンもあります。チャーシュー丼もあり、聞いていませんが自家製のようです。静岡おでんもセルフですが、いただけます。コーヒーはセルフサービスで飲めました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました