福昇亭

ラーメン

スポット詳細

住所
長野県上田市中央2-9-2 map map 地図
電話番号
0268242086
総席数
35

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 幼稚園の頃から大好きです
    5.0 投稿日 : 2020.06.20
    東京に20年住んでいる間も、新幹線乗る前に持ち帰りを頼んで持って帰っていました。現在長野県に帰ってきて、前より頻繁に食べれるようになりました。幼稚園は近所の梅花幼稚園で、帰りに迎えにきた祖母とよく寄りました!ずっと味がかわらないので嬉しいです。
  • 蕎麦だけでない名物グルメ
    3.0 投稿日 : 2020.02.23
    長野県といえば蕎麦のイメージが強いと思いますが、こちら福昇亭さんの焼きそばとワンタンも名物です。野菜たっぷりでとろみのかかった餡がちぢれ麺にかかりボリュームもあります。酢とからしをお好みで混ぜて上からかけると味が引き締まります。ワンタンも具沢山で満足です。
  • 旅行者にはきついです
    1.0 投稿日 : 2020.01.14
    昼時に訪問しました。待ち客がいるも順番待ちの記帳もなく案内もなし。店内に入ると「呼びますので外に出てください。」との事で外で待っていますが、先客が食事が終わり出て来ても中に入れてもらえるでもなく待ち続ける。途中、地元の持ち帰りの方は店内に入って先にどんどん注文。旅行者には優しくはありませんね。こちらから「中に入ってよいですか?」と聞いて入店。先にテーブルについている客からは「遅すぎる」「どんだけ待...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました