大福元 (南花島店)

ラーメン

スポット詳細

住所
千葉県松戸市南花島3-43-10 map map 地図
エリア
東葛エリア
電話番号
0473648068
平均予算
3500円
総席数
50

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 大復元
    4.0 投稿日 : 2023.01.01
    「南花島」にある中国料理やさんですが、それほど大きな店舗ではありませんが、味で勝負している感じのお店です。
  • 大福元
    4.0 投稿日 : 2019.06.06
    最寄りの駅は、新京成線の「上本郷」ですが、歩いて5-6分かかります。 駐車場もあるのかどうか、わかりませんが、お店のサービスが良くて、中国料理もとても美味しくて、日本人の口にとても合っています。
  • 接客が良い
    4.0 投稿日 : 2018.12.17
    お店のお姉さんがハキハキして笑顔で好感が持てました。酢豚が美味しかった!麻婆茄子は、甘みがあまりない味噌炒めです。チャーハンは味薄め。鉄板餃子はニラがたっぷりでした。駐車場は店の並びのバイク屋さんの信号を渡ったところにありますが、1.2と8〜12と店の中にも入り口にも手書きの説明ではってあるものの、8〜12は違う会社の名前が書いてあったので空いていた1に停めました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました