松風軒 (長泉店)

ラーメン

スポット詳細

住所
静岡県駿東郡長泉町下土狩1354-14 map map 地図
電話番号
0559891963
営業時間
月・火・木-日 10:00-14:30
店休日
毎週水曜日
平均予算
500円
総席数
15

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 弁当や総菜を持ち帰りだけでなくイートインもできます。
    3.0 投稿日 : 2018.03.06
    長泉町下土狩のマックスバリュと道路を挟んだ向かい側にある弁当や総菜のテイクアウトのお店です。テイクアウト専門だと思ったら隣にイートインスペースもあって食事をされている方もいました。全般的に値段は安めで、訪問した土曜日の午後でしたが、予約注文を受けた商品がカウンターの後ろに並んでいました。
  • 色々な種類のおにぎりがあります
    4.0 投稿日 : 2016.02.21
    下土狩駅そばにある食堂です。色々な種類のおにぎりがあります。テイクアウトもできますが、横の食堂スペースで、お総菜やおそばなどと一緒に食べられます。
  • 美味しいおにぎり
    4.0 投稿日 : 2015.03.01
    色んな種類の美味しいおにぎりがあります。地元の名産を使ったおにぎりもあり。個人的にはシラス入り焼きオニギリが好きです。その他お惣菜やお蕎麦、うどんなどもあります。お店で食べられるちょっとしたスペースもあり。お蕎麦やうどんはテイクアウトもできるためランチにもよいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました