中国料理 龍苑

ラーメン

スポット詳細

住所
群馬県桐生市稲荷町3-9 map map 地図
エリア
東部エリア
電話番号
0277452069
店休日
毎週木曜日
総席数
40

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 何とも言えぬ美味さ!
    5.0 投稿日 : 2020.11.16
    20年ほど前に友人と龍苑丼(麻婆豆腐丼)と餃子を食べて、その美味さが記憶にあり、今回、桐生市に観光に来たため久しぶりに訪れました。以前よりも駐車場が広くなったかな?正午前の到着のため、駐車場にも余裕があり、店内も先客はちらほら…今回は妻も一緒なので、懐かしの龍苑丼とチャプスイ、餃子を注文しました。20年ほどの月日が流れており、美味しい麻婆豆腐は沢山食べているはずですが、懐かしさも相まって何...
  • 高校生の時食べて美味
    2.0 投稿日 : 2020.02.20
    高校生の時食べて美味しかったなぁと言う記憶がありました。昔の味を思い浮かべながら行ってみました。龍苑丼を頼みました。こんなに価格高かったかなあと思いつつ待ちました。900円だったかな、ご飯少なめで麻婆豆腐はうま味が無い、濃くが無い。自分で作った方が美味しかった。残念な店でした。仕方ないから途中から酢をかけて我慢して食べました。おばさんも愛想ない。
  • 麻婆丼が美味しいと聞いて
    4.0 投稿日 : 2019.05.25
    桐生市役所での仕事があり、当日近くに美味しい麻婆丼の店があると聞き、来店しました。店はかなり混んでいてニンニクの効いた麻婆丼で、店の名前と同じ龍苑丼858円を頂きました。量もあり、美味しく頂きました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました