麺や初代 竹本商店

ラーメン

スポット詳細

住所
秋田県秋田市山王2丁目8-22 map map 地図
電話番号
0188638852

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ちゃんぽん
    4.0 投稿日 : 2020.11.13
    パスタになったり焼肉になったりなかなか方向性が決まらない秋田市役所そばの竹本さん。今はちゃんぽんなんですね。札幌味噌ちゃんぽんをいただきましたが豚骨ベースのスープに野菜や魚介類から出た出汁のコクが相まって美味しい。ちゃんぽんというと中太麺のイメージでしたがこちらは細麺でした。ランチタイムはザンギか餃子がサービスとのことでザンギをチョイスしました。
  • 原点!
    4.0 投稿日 : 2017.03.31
    秋田市役所新庁舎裏側にある竹本商店さん、店名の通り原点だそうです。開店早々にお伺いしたので店内は閑散とはしていましたがボリュームあり、味も抜群のセットメニューをおいしくいただきました。やっぱり冬にはここの味噌ラーメンが好きです。
  • 満足満足
    4.0 投稿日 : 2016.06.23
    秋田市役所そば、札幌が発祥のお店とのことですがすっかり秋田になじんだ感じが。今回はランチで利用しましたがセットなどもありメニューも充実。つけ麺がおすすめのようですが私は普通のラーメンの方が好きです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました