市場食堂 ゑびす丸

ラーメン

スポット詳細

住所
愛媛県松山市南吉田町1458 map map 地図
エリア
松山エリア
電話番号
0899896388
営業時間
月-日・祝日 09:00-19:00(L.O.18:30)

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • コスパ最高!
    5.0 投稿日 : 2022.04.29
    写真のイメージより、少し小ぶりな容器に盛られてくる感じ。しかし、この値段でこの美味しさなら、文句ないでしょ。一押しのゑびす丸丼は、海鮮丼の上から、甘い醤油だれを玉子の黄身にかけ、ぶっかけるもの。これが美味しいの!カツオのたたきはわらの香りが香ばしくて、美味。分厚いです。
  • メニューが豊富
    5.0 投稿日 : 2019.10.15
    ランチで利用しました。いつも丼ものばかりを頼んでいるので、ゑびす丸丼とラーメンのセットととり天定食を頼みました。とり天は数が選べるのでありがたいです。一個が意外と大きいです。丼ものとラーメンのセットはボリュームがものすごいかと思ったら女性でもぺろりといけました。欲張りさんにおすすめです。
  • おいしい!!
    5.0 投稿日 : 2018.12.20
    いつも海鮮丼を食べます!!美味しくて値段も安くて最高です!他にもカツオのたたき最高!!ラーメンも美味しいですよ!ぶっちゃけ新鮮で何でも美味しいです!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました