松福 (函南店)

ラーメン

スポット詳細

住所
静岡県田方郡函南町肥田373-1 map map 地図
電話番号
0559570387
営業時間
11:00-14:00/18:00-23:00
[土・日] 11:00-15:00/18:00-23:00
定休日
月曜日
※祝日の場合は営業、翌日休

情報提供: ラーメンデータベース

クチコミ

  • 半チャーハン
    4.0 投稿日 : 2020.11.25
    いつも混んでる印象ですが、久しぶりに訪問したところ、ちょうどお客さんが少ないタイミングで良かったです。うまいラーメンとんこつ麺硬め味濃いめに、半チャーハンを注文。太麺のラーメン美味しく、半チャーハンもボリュームもあって味も良し。チャーハンいい感じですね。また行きます!
  • 蛇ヶ橋の隣
    4.0 投稿日 : 2019.10.19
    136号線の蛇ヶ橋の隣に最近オープンしました。沼津港にある有名店の支店かと思います。お店入って左手の券売機でラーメン購入するスタイル、店員さん元気良く明るい雰囲気です。「うまいラーメン」注文しましたが、もっちりとした麺とこってりしたスープが美味しいラーメンでした。人気店で混んでますが、駐車場が広いので入りやすいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました