焼肉 三甲

ラーメン

スポット詳細

住所
広島県広島市東区矢賀新町5-2-9 map map 地図
エリア
広島エリア
電話番号
0822812994
営業時間
水-金 11:15-14:00
月・水-日 17:00-22:00
店休日
毎週火曜日
※祝日は営業

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • お値打ちランチ
    4.0 投稿日 : 2018.07.05
    ハラミランチ最高です。950円のレベルではありません。ハラミ独特の臭みもありませんし、この値段でこのレベルなら文句有りません!!
  • 値段の割には良質な肉
    5.0 投稿日 : 2017.12.28
    東京で同質の焼き肉を求めたら2人で2万は掛かるかと思います。でもここ、三甲さんでは1万行くか行かないかの嬉しい価格。また、昭和的な空気を感じる店員さんもアットホームな感じでかなり落ち着きます。天神川駅からも近いのでお酒も安心ですね。
  • 三甲で焼肉ランチ
    5.0 投稿日 : 2017.08.24
    家族で、ランチ利用しました。11時30分からのオープンで、まだ早い時間でしたが、近くのサラリーマンや家族連れグループなどで、満席に近く待っている方も居ました。ハラミ焼肉定食を注文しました。以前は、厨房で焼いてから提供されていましたが、自分で焼きながら食べるスタイルに変更されていました。お肉はやわらかく、とても美味しかったです。食後のコーヒーサービスもあり大満足のランチでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました