来来亭 (岸部店)

ラーメン

スポット詳細

住所
大阪府吹田市岸部中4丁目6-9 map map 地図
エリア
北摂エリア
電話番号
0663388007
営業時間
11:00-24:00
総席数
25

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • カスタマイズできるラーメン!
    4.0 投稿日 : 2018.11.28
    ラーメンは麺の固さ、醤油の濃さ、背脂の量、一味唐辛子の有無、ネギの量、チャーシューの種類などを自分の好みにカスタマイズ出来ますよ!
  • ネギの多さに満足
    4.0 投稿日 : 2018.07.16
    ボランティアの現場がすぐ近くだったので、みんなして来店しました。お昼時だったのでけっこう待ちの人がいて、駐車場の車の中で待っていたりしました。少し待って店内に入ったら涼しいこと。ラーメン半ちゃんに餃子のついたがっつり定食を注文。麺の硬さ、スーピの味付け、チャーシュー、野菜などのアレンジを訪ねてくれます。餃子は好みじゃなかったけど、ネギたっぷりのラーメンは美味しくいただきました。
  • ラーメンやね
    3.0 投稿日 : 2017.07.07
    久々の来来亭。ラーメンの硬さが選べ油、ネギ、醤油濃いめ、一味、チャーシュー脂身を変更可能。ほどほどの大きさの餃子。たまにはいいね

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました