らーめん 一歩

ラーメン

スポット詳細

住所
三重県鈴鹿市野町西1丁目5-2 map map 地図
エリア
北勢エリア
電話番号
0593885677

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 一歩
    3.0 投稿日 : 2019.05.31
    このは塩ラーメンが大変オススメです。あっさりしている中に味に深みがある感じです。大きなチャーシューがアクセントになってます。
  • 美味しい塩ラーメン
    4.0 投稿日 : 2017.03.24
    塩ラーメンを食べました。ネギ油が付いてきて、途中で入れると味が変わります。とろとろになった甘いネギが好きな味でした。麺は細麺。炭火焼のほろほろチャーシューも美味しくてスープに良く合います。平日ランチはごはんが無料です。席はカウンターしかないので、小さな子供を連れていくには向いてないかなと思います。
  • チャーシュー塩ラーメンがオススメ
    5.0 投稿日 : 2016.10.22
    塩ラーメンが人気です特にチャーシュー塩ラーメン!炭火で焼いたチャーシューが、スープの中でさらに美味さアップ!!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました