松福 (本店)

ラーメン

スポット詳細

更新日:2024.04.30

住所
静岡県沼津市千本港町57-1 map map 地図
電話番号
0559517277
営業時間
月-日 ランチ:11:00-16:00
月-日 ディナー:18:00-24:00
店休日
年中無休
平均予算
900円
総席数
20

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 安心感
    4.0 投稿日 : 2020.03.23
    普通のラーメンですが、昔から食べている安心感。懐かしい味でご年配の人からお子様まで食べやすいラーメンです。おばあちゃん姉妹も好んで食べます。
  • ハーフサイズ550円有り!
    4.0 投稿日 : 2018.12.25
    シメにラーメン食べたい!でも太るよね?でも食べたい!そんな人に持ってこいのハーフサイズがありました。ハーフなのにチャーシュー大きいです!美味しいし接客もいいし大好きなラーメン屋さんです。
  • 噂に違わぬ賑わいと豚骨を
    4.0 投稿日 : 2018.07.17
    連休初日に夜中にやって来ました。沼津港の入り口のところにあり、ファミリーマートが目印というか、夜中はファミマとおんなじくらい光ってます。駐車場は店舗前、ちょっと離れたところとどこも満杯、0時近くにもかかわらず、並んだ。 カウンターでぐるりと囲んでいて、威勢のいい方達がせっせとラーメンを出してくれます。うちらのような旅行客、地元の会社帰り、一杯ひっかけた後の人と半々に近く、替え玉を3杯頼んでいる...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました