乃りたけ

ラーメン

スポット詳細

住所
千葉県勝浦市出水1265 map map 地図
電話番号
0470739390
営業時間
11:00-22:00(L.O.21:00)
定休日
不定休

情報提供: ラーメンデータベース

クチコミ

  • 交通が便利
    4.0 投稿日 : 2018.03.03
    かつうらビッグひな祭りの会場に近く、勝浦駅にも近かったです。辛いタンタン麺は醤油味が一般的ですが、こちらには味噌味やつけタンタン麺などもありました。辛さは思ってた程ではなく、食べやすかったです。
  • かなり辛いタンタンメン
    3.0 投稿日 : 2017.01.11
    勝浦タンタンメン船団が、B-1グランプリゴールドグランプリ受賞ということで、この幟のあるお店でタンタンメンを食べてみました。麺とひき肉でシンプルですが、辛さはさすがですね。汗ふきふき食べました。美味い辛さです。
  • 居心地わるい。辛すぎ。
    1.0 投稿日 : 2016.02.27
    他にだれも客がいず、さらに熱くてものすごく辛い勝浦名物坦々麺を食べているのにやたらとエアコンの熱風が直接天井からふってきて暑くてまったく食事を楽しめなかった。店内に居た間に他の客は1人も来なかったので意味がわかった気がした。麺は太麺でがっかり。辛すぎ。玉ねぎばかりでひき肉ほとんどなし。個人的には細麺で辛すぎないいしいの方がまだましです。いしいには行く気はなかったので他で名物坦々麺を食べたかったの...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました