らーめんふぁみりー (津山店)

ラーメン

スポット詳細

住所
岡山県津山市二宮610 map map 地図
電話番号
0868284615

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ファミリーの名の通りのファミリー向けのお店です。
    4.0 投稿日 : 2019.07.03
    作州ブラックは一度は味わってほしいです。ファミリーレストラン形式なので家族で行ってワイワイやるのがいいと思います。
  • 味がしっかり
    4.0 投稿日 : 2015.06.26
    1時過ぎなのに並んでました。車が一杯なので美味しいかと思い入りました。作州ブラックが一番人気と書いてあったので餃子セットを食べました味はチョット濃い目?ラーメン、チャーハン、唐揚げのセットを食べてる女性も居ました。値段はそんなに高くないです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          - NEARBY RESERVED PARKING -

          周辺の予約制駐車場

          parking photo

          【予約制】特P 平福136-4駐車場

          parking icon 1009m

          予約状況link icon

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました