麺屋 天下無敵 (村岡店)

ラーメン

スポット詳細

住所
兵庫県美方郡香美町村岡区大糠26-1 map map 地図
電話番号
0796668531
営業時間
11:00-14:00/17:00-23:00
※ラストオーダーは各10分前
定休日
火曜

情報提供: ラーメンデータベース

クチコミ

  • 高井田系ラーメン
    5.0 投稿日 : 2019.08.25
    養父市のひっそりとあるラーメン屋さんです。ビリケンさんが目印です。ラーメンは高井田系の濃い醤油味に太麺がおいしいラーメンです。地元の青ネギもたっぷり入っていて歯ごたえが良いです。セットのチャーハン、チャーシュー丼、餃子のどれもおいしいですね。
  • セットがお得
    5.0 投稿日 : 2019.02.23
    スキーの帰りにしっかり食べたいと思い、養父市のこちらのお店にまた行きました。今回は甘辛丼とラーメンと唐揚げのセットをいただきました。唐揚げは小さい子供のこぶしよりも大きく、揚げてたでカリカリです。ラーメンは高井田系の醤油ラーメンで、味が濃くネギと太麺がおいしいですね。甘辛丼は鳥の唐揚げを甘辛くしていてラーメンとよく合いました。このボリュームで1,100円はお得ですね。
  • 醤油ラーメン
    5.0 投稿日 : 2018.08.27
    北近畿豊岡道八鹿氷ノ山ICから数分のところにあるラーメン屋さんです。入口にビリケンさんがいました。ラーメンは醤油の味が濃いラーメンで、太麺との相性はばっちりですね。サイドメニューの餃子も、げんこつから揚げもおいしいです。ラーメンは600円なのが憂いしいですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました