一茶庵 (支店)

ラーメン

スポット詳細

住所
山形県新庄市鉄砲町10-3 map map 地図
エリア
最上エリア
電話番号
0233222377
営業時間
火-日 11:00-14:30
火-日 16:00-18:00
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 昔からある老舗店です
    4.0 投稿日 : 2020.08.30
    昔からある老舗店です。もつラーメン美味しいです。これはクセになります。汁はあっさりしているけれどしっかり出汁が効いています。もつが美味しい。地元でも人気でとても混んでいました。エアコンはないので暑いです。感染症対策は不安でした。
  • 柔らかなもつのうまさも抜群
    4.0 投稿日 : 2019.10.10
    新庄名物のもつラーメン発祥の店。別の店でもつラーメンは食べたことがあったのですが、ここのは全然違う。少し細い麺に透き通ったスープがよく絡むし、柔らかなもつのうまさも抜群。これは確かに新庄の名物。今度は納得できました。
  • うまい
    5.0 投稿日 : 2019.06.22
    新庄市でとりもつラーメンを食べるなら断トツでここがおすすめです。シンプルで飽きの来ない味。初心者でも十分満足出来るはずです。何度も行きたくなるそんな素朴で優しい味です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          - NEARBY RESERVED PARKING -

          周辺の予約制駐車場

          parking photo

          【予約制】特P 住吉町889-6駐車場

          parking icon 941m

          予約状況link icon

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました