豚豚炉.

ラーメン

スポット詳細

住所
富山県富山市奥井町30-1 map map 地図
エリア
富山エリア
電話番号
0764442917
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 初の富山ブラックかな?
    4.0 投稿日 : 2019.08.06
    富山に来て初めてラーメンを食べました。地元の友達に連れて来てもらいました。見た目より濃くなかったかな、みた、ご飯が美味しかったです。
  • 人気です
    4.0 投稿日 : 2019.03.28
    人気のラーメン店です。ジンジャーラーメンをオーダーしました。豚骨醤油ベースにジンジャーが入ったラーメンです。テーブルにジンジャーパウダーもあり、普通のラーメンからジンジャーラーメンに味変することも可能。あっさりしたスープで、後からジンジャーの香りがきておいしかったです。チャーシューは炙りタイプ。店内もきれいで入りやすいです。
  • レトロな店内
    4.0 投稿日 : 2015.03.30
    ラーメンは店の名前の通り豚骨ベースのスープでとても美味しいです。昔は店内にあるテレビはとなりのトトロが流れてたんですが最近はなくなった感じでしょうか。夜遅くまでやってますので〆の一杯にラーメンもいいですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました