やぐら

しゃぶしゃぶ

スポット詳細

更新日:2024.05.14

住所
岐阜県高山市有楽町50-2 map map 地図
エリア
高山エリア
電話番号
0577334877
営業時間
ランチ:11:00-14:00(L.O.13:30)、ディナー:17:00-22:00(L.O.21:00)
店休日
毎週月曜日
総席数
50

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 飛騨牛のしゃぶしゃぶ、すき焼き
    3.0 投稿日 : 2018.10.31
    家族4名で訪問しました。土曜日の夜でしたので、当日お昼に電話予約を入れておきました。20時くらいには満席になったので、週末は予約が必要ですね。どの料理もおいしくて、飛騨牛は柔らかくて最高ですね。〆のうどんもボリュームがあり、おなか一杯になりました。料理は、・カキフライ・鱈白子・飛騨牛のしゃぶしゃぶをいただきました。飲み物は、生ビール、ひれ酒、地酒をいただきました。
  • まぁそれなりに、という感じです
    3.0 投稿日 : 2018.05.04
    飛騨牛を比較的リーズナブルにいただけそうだったので利用しました。メニューは、ステーキのほか、丼ものや、飛騨牛以外のメニューもありました。飛騨牛のステーキと飛騨牛の丼を頼みましたが、丼を頼んだ相手は、味付けが濃いと言っていました。ステーキは美味しかったですが、そんなに感動するほどでもなかったです。安くて良いお店とまでは言えず、安くてそれなりのお店かなと思いました。
  • 手ごろに飛騨牛ステーキを楽しめる意外性のあるお店
    4.0 投稿日 : 2016.11.13
    広告やメニューサンプルを見た時のイメージはログハウス風のステーキハウスのイメージ。実際のお店は入り口前に水槽があり、中に入るとカウンターと座敷きの席でまさに居酒屋。味は値段通りかな。高山市内ではコストパフォーマンスが高いお店だと思う。ただ、カップルは居酒屋で飛騨牛のステーキを食べるのだという覚悟が必要かな(笑)

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました