俺流塩らーめん (中目黒駅前店)

ラーメン

スポット詳細

住所
東京都目黒区上目黒3-3-2 map map 地図
電話番号
0357341310

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • おいしい!
    5.0 投稿日 : 2020.01.17
    中目黒駅からすぐ。券売機で食券を購入します。現金しか使えないのが残念です。らーめんやおつまみ、お酒もある程度揃っています。ゆず塩らーめんを注文しました。さっぱりして細麺で食べやすいです。その他トッピングも色々あって楽しめます。
  • 熟成
    4.0 投稿日 : 2019.11.10
    家族で行ったので、何品か頼みましたが、私は熟成のがおいしかったかな?あっさりしている塩ラーメンもおいしかったけど、熟成おすすめです
  • 鹽味拉麵
    5.0 投稿日 : 2018.09.04
    熟成濃湯拉麵 及鹽味辣拉麵配明太子餃子(屬於一口餃子)及烤雞麻醬沙律,叉燒是火炙,十分香口, 不太肥,好味道!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました