雅頌 谷六本店

もんじゃ焼

スポット詳細

住所
大阪府大阪市中央区安堂寺町1-3-10 map map 地図
電話番号
0667610263
営業時間
月-金 18:00-翌01:00(L.O.24:00)
土・日・祝 18:00-24:00(L.O.23:00)
店休日
年中無休
総席数
40

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • もんじゃが美味しい
    5.0 投稿日 : 2022.04.05
    古民家の店構えのもんじゃ店。店内はお洒落な隠れ家風の造り。イカもんじゃ、キムチもんじゃを注文。他店より片栗粉が多いのか、もちもちした食感で個人的には好み。鉄板メニューはお好み焼き、焼きそばも有る。サイドメニューは若鶏のささみ梅肉ソース、生ハムとチーズ、玉子ロール。混んでる事が多いので、出てくるまで時間がかかる事が有り、早めのオーダーがベター。
  • もんじゃが食べられます
    4.0 投稿日 : 2017.08.07
    大阪でもんじゃが食べられる非常に貴重なお店です。鉄板は年季が入っていていい感じです。店内も清潔です。
  • もんじゃ焼きは美味しい
    4.0 投稿日 : 2016.08.28
    お店の雰囲気は昭和ぽくいい感じでした。もんじゃ焼きが美味しかったです。もちめんたいだったかなおすすめのぶんです。お好み焼きもたべましたが、お好み焼きはちょっと柔らかめでいたって普通でした。また行ってみたいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました