蔵すし

寿司

スポット詳細

住所
大阪府大阪市東淀川区上新庄2-16-11 map map 地図
エリア
梅田エリア
電話番号
0663298080
店休日
毎週月曜日
総席数
30

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 上新庄、大阪内環状線沿いの大衆寿司店
    2.0 投稿日 : 2018.11.03
    阪急電鉄京都線上新庄駅近く、大阪内環状線沿いにある寿司店です。マンションの1Fに入っていますが、左右に細長い造りがユニークです。 肴類は寿司屋にしては若干安い値付けですが、刺身類は寿司店の値付け。その割にはネタが新鮮には感じませんでした。
  • ネタが厚くて満足感が高いお寿司屋さんです。
    4.0 投稿日 : 2018.06.25
    ネタで勝負できるお寿司屋さんと思います。ねたは新鮮で美味しい上に分厚いので満足感が高いです。この日は、アジ、ハマチ、サーモン、エビ、イカ、マグロ、穴子に赤出汁をお願いしました。仕事も手抜きがなく綺麗ですし、満足できました。特に穴子が大好きで、フワフワ感があります。
  • 平價
    4.0 投稿日 : 2018.08.19
    日本連鎖迴轉壽司店,雖然平價,但是卻有一定的水準,食材還算新鮮、白身魚、鮪魚、鮭魚等握壽司都很好吃。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました