英ちゃん冨久鮓

寿司

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
大阪府大阪市中央区道頓堀2-2-13 map map 地図
電話番号
0662111256
営業時間
12:00-15:00(L.O.14:30)、17:00-22:00(L.O.21:30)
店休日
毎週日曜日 祝日
平均予算
10000円
総席数
50

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 100年以上続く老舗のお寿司屋さん
    5.0 投稿日 : 2019.05.14
    大阪でも100年以上続く、老舗のお寿司屋さんです。店内にはひょうたんがたくさん飾られ、老舗ながら堅苦しさもなく心地よいお寿司屋さんです。一品料理も絶品で、どの握り寿しも美味しいです。オススメは穴子一本を使った「襟巻き穴子寿司」です。
  • お寿司を食べにいきました
    2.0 投稿日 : 2016.09.10
    目的はあなご寿司。折角なのでコースを選びました。1万以上のコースのみ。コースの内容の説明はなし。折角なので1.2万円のコースを選択。寿司を待て待てど出てきません・・・6品目でやっと寿司が出てきました。お造りとか私はいらなかったので腹が立ったな・・・事前にコースの説明してくれたら良いのに・・・

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました