なべさんラーメン

ラーメン

スポット詳細

住所
大分県別府市浜脇1-8-5 浜脇モ-ル1階 map map 地図
エリア
別府エリア
電話番号
0977236400

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 久しぶり
    5.0 投稿日 : 2020.09.11
    数年ぶり訪問11:30オープンですが、平日でも混んでいるので、11:15に行きました。先に10人くらい並んでいましたが、少し早めの開店で、すぐに入れました。博多ラーメンと違って替え玉ないので、大盛(850円)を注文しました。あっさりした豚骨で、食べやすく、美味しくいただきました。スープも完飲みです。最初から胡椒は、入っていますが、胡椒抜きも注文できます。車の場合は、商店街の駐車場が、あるの...
  • 行列の出来るラーメン屋さん。
    5.0 投稿日 : 2020.01.25
    浜脇温泉と、店前に並ぶ行列が目印です。大分県のラーメン通でここを知らない人はいないと思います。チャーシュー、スープ、麺ともに安心感のある飽きの来ないラーメンです。
  • 行列の出来るラーメン屋
    4.0 投稿日 : 2018.02.10
    別府浜脇にある老舗のラーメン屋さんです。駐車場がなく近くのマルショクか浜脇湯都ピアの地下駐車場になります。土曜の11:30に行きましたが既に行列が出来ていました。メニューはラーメン、ご飯、チャーシュー麺でラーメンの大盛り800円を注文。あっさりスープだけど深めでモヤシとの相性もバッチリでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました