みそラーメンのよし乃 本店

ラーメン

スポット詳細

住所
北海道旭川市豊岡1条1-1-8 map map 地図
エリア
旭川エリア
電話番号
0166313619
営業時間
月-水・金-日 11:00-21:00(L.O.20:30)
店休日
毎週木曜日
平均予算
750円
総席数
68

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • でもやっぱり味噌
    5.0 投稿日 : 2021.09.14
    平日11:20ぐらいに訪問。二階に通され味噌らーめん800円とツレは醤油750円を注文。10分程で着丼。味噌らーめんは変わらず安定の美味しさ。初めて食べた醤油はしっかり醤油味がしコッテリ感脂感も感じれ悪くない。でもやっぱり味噌ですね。
  • 味噌ラーメン
    5.0 投稿日 : 2020.04.21
    旭川で味噌ラーメンって言えばやはりここが一番ですね。シンプルな味噌ラーメンですが昔から味は変わらなくて旨いですね。
  • 味噌王です。
    5.0 投稿日 : 2020.02.12
    私の中の味噌ラーメン王です。旭川市内以外に札幌にも店がありますがやはり本店に勝てる店はないです。ぜひよし乃本店へ!!!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました