よいちつけ麺研究所 (新田店)

ラーメン

スポット詳細

住所
群馬県太田市新田村田町546-4 map map 地図
エリア
東部エリア
電話番号
0276550296
営業時間
11:30-14:30、17:30-22:30(L.O.22:00)
店休日
毎週火曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • つけ麺 二代目の逆襲
    4.0 投稿日 : 2019.05.16
    車でないと行けないような場所にあるので、駐車場が滅茶苦茶広いです。店内もテーブル席・カウンター席・小上がりがあり、かなりの敵があります。メニューの種類が多く迷いましたが、まずはコレ!人気No.1と書かれている「つけ麺 二代目の逆襲」と「照ちゃん餃子」を注文しました。「つけ麺 二代目の逆襲」はグツグツと煮立ったあっさり目のスープに極太麺。「照ちゃん餃子」はニラがたっぷり入った餃子です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました