中華料理 広東亭

ラーメン

スポット詳細

住所
千葉県富里市御料1005-17 map map 地図
電話番号
0476930952
営業時間
11:00-14:00(昼)、17:00-20:30(夜)
店休日
毎週月曜日
総席数
45

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 富里の町中華
    4.0 投稿日 : 2019.02.24
    国道沿いにある多分家族経営の中華料理屋さんです。典型的な最近話題の町中華のお店ですが、味はなかなか本格的です。
  • 昔ながらの中華料理店
    3.0 投稿日 : 2018.12.24
    看板も店の作りも昭和の風情の漂う中華料理店です。富里市役所近くの国道296号線沿いにあります。店内入ってすぐにテーフル席、右側が小上がりの座敷、奥に座敷席が沢山あります。日曜日の夜に来店したので混雑していて、注文時に「30分かかります。」と言われて待っていました。結局25分位待たされました。そのせいか炒飯はお米がヒチャヒチャしてました。中華丼は美味しかったです。
  • ランチ利用
    4.0 投稿日 : 2017.04.16
    このお店は、美味しくていいですよ。広東麺がオススメ。餃子も美味しいです。でも肉野菜炒めはちょっとアレかな、、、。地元の定食屋さんのようなお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました