ラーメンショップ (飯島店)

ラーメン

スポット詳細

住所
秋田県秋田市飯島字平右衛門田尻263-4 map map 地図
電話番号
0188467069

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 味はいつも通りです
    3.0 投稿日 : 2020.02.22
    今年初めてきました今回は醤油ネギラーメンの中をたべました。味はいつもどうりスープは脂がちょっと多いですが美味しくいただきました。おろしにんにくをたっぷりいれて元気モリモリですね。コスパは普通かと思いますq
  • 期待していたせいか
    2.0 投稿日 : 2020.02.16
    秋田では妙に評判の良いラーメンショップ、期待していってしまったせいか正直なかなか厳しいかなと思います。国道7号線沿い、厨房を取り囲むようなカウンターと小上がりの席に分かれています。味噌ラーメンチャーシュートッピングを注文。味が濃い以外は特筆するものはないかな。
  • うまい
    4.0 投稿日 : 2020.02.04
    この付近では珍しい、朝ラーメンを実施しているこちらのお店。大盛は本当に大盛なので、気を付けたほうがいい。チャーシューのくたびれ感がたまりません!美味しいです。会計はカウンター上のザルから自分でやるセルフ方式なので、気を付けてください。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました